Gガンダムメモリアル

Gガンについて語るブログです。少しでもプラモやフィギュアの売上に貢献できれば嬉しいです。

GジェネZEROクリア!

皆さんはGジェネレーション ZEROというゲームをご存知でしょうか?
f:id:touhou518:20190213221447j:plain
今から20年前のゲームでして、自分が小学生の頃親が買って家にあったのですが当時はよく分からなく、ルウム戦役(初代ガンダムが始まる前の話)で詰んで辞めていました。

時は経ちあれから15年後、新しく買い直してやっとクリアすることが出来ました!!

初代Gジェネと比べると敵本拠地が無いステージもあったのでサクサククリアは遅いかなぁと思っていたのですがチャンスステップが導入されておりむしろこちらの方が早くクリア出来ましたね…Gガンダム系に至ってはENを消耗しないので間違いなく最強機体の一角だと思います。

ですがオレの大好きなゴッドガンダムガンダムウイングゼロ、ガンダムダブルエックスがないのが非常に残念でした。

やっぱりGジェネ最高傑作は変わらずGジェネFですね笑
いやーでも楽しかった〜!!!