Gガンダムメモリアル

Gガンについて語るブログです。少しでもプラモやフィギュアの売上に貢献できれば嬉しいです。

ガンダムウォー

みなさんこんばんは!!!
今回はガンダムウォーというカードゲームをご紹介します。
展開を終了してガンダムウォーネグザになったのは知っていたんですがもうネグザも終わっていたんですね。
初期の頃は版権絵だったのですが後期になるとイラストが描き下ろしとなっています。
これがめちゃめちゃカッコイイんですよ…
以下描き下ろしの絵 ※版権絵も混じってます。
f:id:touhou518:20190203213505j:plain

f:id:touhou518:20190203213551j:plain

f:id:touhou518:20190203213633j:plain

f:id:touhou518:20190203213723j:plain

f:id:touhou518:20190203213801j:plain

ガンダムウォーネグザの方は1枚も持ってないんですよね〜
そっちの方も今後集めていく予定です〜
それじゃまたね〜